バチェラー3

バチェラーシーズン3【3話】添い寝、馬乗り、お色気作戦‼あらすじ&ネタバレ(無料視聴方法)

こんにちは、恋愛バラエティーの伝道師チヨ(@VaraLabo)です!

ついに始まったバチェラージャパンシーズン3【3話】の内容についてまとめてみました!

バチェラーシーズン3【2話】バチェラーが追う方に⁉あらすじ&ネタバレ(無料視聴方法)こんにちは、恋愛バラエティーの伝道師チヨ(@VaraLabo)です! ついに始まったバチェラージャパンシーズン3【2話】の内容につ...
オット
オット
まさか2話でバチェラーから「好きになって欲しい」発言は、ビックリでしたね~!それで、今回の見どころは?
チヨ
チヨ
ズバリ3話の見どころは「添い寝、馬乗り、お色気作戦」です。神回です。解き放たれたガールズの”アレコレ”を瞬き禁止でご覧ください!

それでは早速行ってみましょう!

バチェラージャパンシーズン3【3話】スタートです!!

AmazonPrime登録はココから!

1 バチェラー3【3話】あらすじ&ネタバレ

① 添い寝、馬乗り、お色気全開!

照り付ける日差しが眩しいグアムへとやってきた一同。身も心も開放される、最高のステージが始まりました!

最初のグループデートのメンバーはコチラ▽

古澤/濱﨑/金子/田尻/加賀美/岩城/野原 さん

 

さて今回のデートは、空前絶後のお色気全開デート!しょっぱなから見どころ大放出です!

 

主犯の2人の必見お色気シーンはコチラ▽

・田尻:2人でハンモックで寝そべり、”腕まくら+脚はさみ+上目遣い”の3連コンボ!

「ずっと待ってたもん」「あたしはずっと我慢してたからご褒美が欲しい」などと恐ろしくあざと可愛いセリフを連発します。コレで落ちなきゃ漢じゃないレベルです。

ご褒美は”あだ名で呼び合う”に決定。夏樹の「なつ」、その反対でバチェラーは「ゆき」と呼ばれることに(?)。意味不明ですが、とにかく「ドキドキしました。可愛いですね。」興奮気味にコメントするバチェラーが印象的でした。

 

・加賀美:”仰向け+馬乗り+オイルマッサージ”の3連コンボで、真面目イメージをぶっ壊す!

オイルを塗りながら「ドエロいですう」と言ったり、番組コメントに「妊娠するかと思いました」とギリギリな発言が絶えない加賀美さん。前回の本気告白の真面目な印象をハンマーでぶっ壊しに来た今回の作戦は、超ド級でした。

実は田尻さんを見ていて、超えてやろうと”乳首舐める作戦”まで計画していたそうですが、緊張してできなかったそうです。良かった、放送できるレベルで…(笑)

 

お色気攻撃は普通のデートなら効果抜群間違いなしですが、結婚相手を探しにきているこの場面、吉と出るか、凶とでるか!?

 

② グアムで起きた事故、乗り越えた強さ

夕暮れも近づく頃、今日のデートは終了と思いきや、野原さんの手を引いて夜のコテージへと向かうバチェラー。「まだかっこつけてる。それをとりたい。」と、2ショットへ誘いました。

リラックスしたムードの中、ベッドへ寝そべる2人。パートナーとなる人には自分の全てを知って欲しい、と野原さんが切り出した話しは、辛い過去の経験でした。(▷詳細は野原さんの記事で

事故当時の写真なども見せ、それを乗り越えて現在ここに立っているから、覚悟があることを伝えた野原さん。

この話しに「彼女の強さは本物だと改めて思った」とバチェラー。階段で後ろから野原さんを抱きしめ、サプライズローズを渡します!

今夜の野原さんは、強い女性を求めているバチェラーにとって、ますます結婚相手として魅力的にうつったようです。

 

序盤でジョーカーを切ってきた野原さん!魅力をしっかり出し切っています。一方で、ここから先どんな手札が残っているのか…!?

 

③ ゴルフデート!三者三葉の反応

グアムで2度目のデートは、南国の風が吹き抜ける、広大な土地を貸し切ったゴルフデートです!

ゴルフボールをプレゼントしていた水田さんなど、3名が呼ばれます▽

水田/岩間/髙田 さん

 

実はこのデートに誘われた時の三名、かなり反応に差がありました。水田さんは、念願のゴルフデートで「すっごい嬉しい!」と大喜び!岩間さんは「会えるのは嬉しいけどゴルフはやったことないからしたくない・・・」と消極的な態度。髙田さんに関しては「団体行動は苦手」とハナっからあまりヤル気なし(笑)

迎えた当日は、積極的に楽しもうという姿勢を全面に出す水田さん、上手ではないながらも一生懸命取り組む岩間さん、そして髙田さんはいつもよりもかなり静かな態度になってしまっていました。

この髙田さんの反応には「温度差を感じた」とこぼすバチェラー。彼女自身もデート終了後に「つまんないデートだった」とコメントを残しています。

 

集団の中での立ち回りは、その人となりがかなり出ます。この髙田さんの態度をバチェラーは今後の判断にどう生かしていくのでしょうか?!

④ 一対一になり、垣間見えた女性らしさ

ゴルフデートの際に、ラストのパター勝負で一位となった水田さんが、サンセットのセスナデートへ誘われます。

彼女を選んだ理由は、「みんなの中にいるとフランクになり過ぎているから、一対一になった時にどうなるのか、もっと知りたい」というものでした。

水田さんが見えるやいなや「あゆー!こっち!」と呼びかけるバチェラーには、少年のような無邪気さがあります。

セスナデートの最中は、かなり近い距離で過ごし、時折バチェラーが水田さんの肩を抱くシーンも!心臓の音が聞こえてしまいそうなくらいだったと語っていました。

しかし、さすが元ホステスさん・・・緊張していても終始バチェラーの膝に手を置くテクニックは忘れません!これにはバチェラーもかなりドキドキしたようです。

2人きりの水田さんに、女性らしさを垣間見たことで、気持ちが高まったバチェラーはセスナから降りたあと、サプライズローズをプレゼントします!

「先にあなたにバラを渡します」と初対面の時にバラ(の書かれたゴルフボール)を渡してくれたことが、ローズセレモニーごとに勇気をくれていたから、それに対する感謝をサプライズローズに込めたというバチェラー。

感激する水田さんは、喜びをかみしめ、照れながら頬にキスをします。夕陽をバックに、バチェラーの腕の中で照れている彼女は、今までで一番素敵な笑顔でした。

 

集団でも一対一でも、バランスの良い水田さん。今後、頭一つ抜きんでるためには何か周りと差をつけるアクションや、ストーリーが必要な気がします!

 

 誘われないガールズの想いとは

グアムに来て最初のカクテルパーティー、今回はデートに誘われなかった女性を中心に2ショットがありました。

 

印象的だった2ショットはコチラ3名▽

・城田:「デートに誘われなくて寂しかった」とひたすらに伝える健気な彼女に、謝りつつ「話しててめちゃくちゃ可愛らしい」と魅力を感じていることを伝えるバチェラー。しかし妹分に見えるところもあるため、女の部分を見たいと課題を出します。

 

・中川:2回目のカクテルパーティーで泣いていた理由を問われ、金子さんとの言い合いがあったことを伝えます。「バラを貰えるか不安で泣いていたのだったら、心が弱すぎると思っていたから、良かった。求めてるのは強い女性だから」と率直な感想を返すバチェラー。これを聞き、涙をこらえ、強くあろうとする中川さん。最後にほっぺにチューをします。

 

・金子:先輩後輩関係について、まだ気にしている様子の金子さんに、「いや、トゥレーヌの先輩後輩やで?!こうなってまうやん!!」と砕けて笑いかけるバチェラー。距離が近く、素になれるようです。

 

ここ以外にもう一つだけピックアップしたいのが、岩間さんがバチェラーへ、ジンジャーエールを渡したシーンです。

この日のバチェラーはかなり飲んでいたので、気遣っての行動ですね。水田さんが近くにいたので、少なからずお水のプロからの助言があったのではないかなと思いますが「ああいった配慮は、輝きますね」とバチェラーはいたくお気に召した様子!

やはり岩間さん、どんな場面でもキラリと光りますね!

 

バチェラーは単純に興味が無いからデートをしないわけではなさそうです。何かバチェラーだけが考えている女性とのストーリーがあるのかもしれません!

 

⑥ 真紅の唇、渾身のビンタ 

3話では、10/12人が次のステージへ進むことができます。

そのうち2本は既にサプライズローズとして渡されているため、ローズセレモニーに用意されたバラは8本です。

 

選ばれたメンバーはコチラ▽(※呼ばれた順)

サプライズローズ:野原、水田(2名)

岩間→田尻→濱﨑→髙田→中川→金子→岩城→城田(10名)

 

残念ながら3話で落ちしてしまったメンバーはコチラ▽

古澤未来/加賀美碧(2名)

今回は古澤さんが、別れ際に強烈なビンタをかましたシーンが、とても印象深かったです。

賛否両論あると思いますが、ワタ

は良い一発だと思いました。”憂さ晴らし”して別れてくれたらバチェラー側の振る辛さも少し和らぐんじゃないかな・・・と。

 

残り8名、まだまだ常夏のグアム編は続きます!次回、あの壮絶な2on1デートがパワーアップして帰ってくる⁉

2 バチェラー3【3話】の結果

脱落の理由は以下の通りです▽

 

古澤未来”真紅の唇”と呼ばれていたという元ヤン古澤さん。「1回良いですか?」と前置きし、迷いの無い綺麗な平手打ちでバチェラーの舞台を降ります。(1回で済んで良かった)

彼女を落とした理由は、「楽しいのは楽しかったけど、結婚相手となった時に想像できなかった」と語るバチェラー。

古澤さん自身も、ただの楽しい人で終わっちゃうことを不安視していたのですが、悪い予想が的中してしまう結果となりました。

 

 

加賀美碧最後の最後に「友永さん、気持ちよかったです」とコメントを残し去った加賀美さん。「最後までそれって、素敵やわ・・・」とバチェラーも認める〇ッチキャラを貫きました(笑)

彼女を落とした理由は、「体を張って色々やってくれたけど、結婚相手からは遠のいた」とのこと。やはり、浜辺での”馬乗りオイル事件”が悪い方向に動いてしまったようです。

加賀美さん自身も「頑張り方を間違えた」と仕方ないという表情で帰っていきました。同じお色気作戦でも、田尻さんのはOKで、加賀美さんのはダメなんですね!?線引きは・・・腰の動き・・・?

 

以上、3話の結果でした。

 

3 バチェラー3【3話】の分析と予想

以下のルールにのっとって、女性メンバーの好感度を数値化してみました!

【分析のルール】

  1. ローズセレモニーで呼ばれた順番に高得点を付ける
  2. バラの数が10本なら最初に呼ばれた人は10点…次が9点…
  3. カクテルパーティーやデートでバラを貰った場合は貰った順に最高得点を付ける

 

3話は、サプライズローズをゲットした野原さんが、独走中の岩間さんに「待った」をかけました!

前回心配だった濱﨑さんは、少しポイントをあげています。

かなり雲行きが怪しいのは、城田さん!ここまでデート無しです。自他ともにそろそろ危ないと感じ初めているはず。

カクテルパーティーでバチェラーから告げられた通り、可愛いだけで終わらない、妹っぽさを抜けて女らしさも出していく、という所が城田さんの課題になると思います。

逆に、次にチャンスが来た時にそこをクリアしていけば、一気に追い上げていくこともあり得ると思います!頑張れ城田さん!

4 バチェラー3【3話】動画無料視聴方法

いかがでしたか?

ここまで読んでみて、番組の続きが気になった方は、ぜひ番組を視聴して、ドロドロ婚活サバイバルの行方を見届けましょう(゚Д゚)ノ

バチェラージャパンシーズン3はAmazon Primeの独占配信です。

・AmazonPrimeは今なら30日間の無料体験ができます!

・さらに、バチェラー3の最終回は10月24日(金)ですので、今登録すれば全て無料で視聴可能!

まだご登録でない方は、この機会にぜひ登録して番組を楽しんでくださいね!▽

ABOUT ME
Chiyo
チヨ(28)/IT営業OL/ライター/2児の母