テラスハウス

テラハ【渡邊香織】Wikiプロフ!!婚約者と噂された元カレは〇〇さん⁉

こんにちは恋愛バラエティーの案内人、チヨ(@VaraLabo)です!

 

テラスハウス新・東京編のメンバーがアツいので、気になる噂や経歴などの調査をしました!

この記事は

・香織のWiki風プロフィールが知りたい!

・香織の実家ってすごいの?もしかしてお嬢様?

・香織の婚約者疑惑の真実は?!

・香織の着てる服のブランドが気になる!

こんな方の疑問に応える内容になっています!

チヨ
チヨ
テラスハウスきってのハイスペックガール香織さん魅力や、過去の恋愛についてなどを調査してきました!

それでは早速いってみましょう♪(*’▽’)

渡邊香織のWikipedia風プロフィール

 

名前 渡邊 香織(わたなべ かおり)
愛称 かおり
生年月日 1990年6月25日
年齢 28歳(テラスハウス入居時)
出身 東京都港区 出身
家族構成 父・母・兄
職業 イラストレーター
学歴 成城学園初等学校 卒業

成城学園中学校 卒業

カナダ オーク・ベイ・セカンダリースクール 卒業

慶応義塾大学総合政策学部 入学

国立パリ第一大学芸術学部 交換留学

慶応義塾大学総合政策学部 卒業

経歴 2015年 外資系企業”IBM”入社→翌年退社

2017年 外資系企業”Amazon”入社→同年退社

2017年 フリーランスインストラクターとして独立

Instagram https://www.instagram.com/foxco_kaori/

雑誌などに引っ張りだこの、人気イラストレーター(Foxco)である渡邊香織さん。

彼女は、都心育ちのお嬢様であるだけでなく、カナダやフランスでの留学の経験まであり、さらに慶応義塾大学卒業後は得意の語学を生かして外資系企業に勤めたこともある、ハイスペック女子!

チヨ
チヨ
非の打ちどころが無い、完璧な経歴です!

渡邊香織は実家が金持ちのお嬢様??

香織さんは生まれも育ちも大都会東京!それも港区です。そんな彼女のご実家の経済水準は、どの程度のものであるのかを、香織さんの学歴から読み解いてみました。

香織さんは成城学園小学校、中学校を経て、カナダのハイスクールを卒業、慶應義塾大学総合政策学部に在学中は、交換留学生としてパリのソルボンヌ大学の芸術学部へ交換留学も果たしています。

本編でも「こんなに教育にお金かけてもらって…」と語る場面もありましたが、各学校の公式HPからざっと教育費用を算出してみると…

成城学園小学校 1,290,000円(校納金)
成城学園中学校 2,520,000円(校納金)+101,000円=2,621,000円
カナダ留学 1,672,000円(10か月分)×3年=5,016,000円
国立パリ第一大学留学 184ユーロ(1年)=21,688円
慶應大学 1,571,350円(初年度)+1,371,250(次年度)×2=4,313,850円

チヨ
チヨ
合計13,262,538円!

平均的な家庭のお子様の教育費用は1千万円と言いますから、これだけ見ると「さほど変わらないな」という印象を受けますよね。

しかしこちら、受験費用や下宿費用などを抜いていますので、実際にかかる費用はこれをゆうに超えると思われます。一部のデータによると、香織さんのようにオール私立の学校に進学した場合(パリ留学を除く)2千万円近くの学費がかかるとされています!

チヨ
チヨ
2千万!?

教育費の割合は、年収の10%以内程度にとどめるのが普通ですから、これぐらいのお金が出て行ってなお10倍の年収があるご家庭…。言わずもがな、上流家庭!香織さんは、お嬢様と言って差し支えないでしょう!

いずれの留学も選ばれた人しか行けないものなので、香織さんが大変優秀だったことは大前提ですが、やはりご実家の財力たるや創造を超えてきました!

「卵かけごはんを食べたことがない」

「この庭おばああちゃんちに似てる」(めちゃくちゃ大きな庭園を眺めながら)

上記の発言には最初こそ驚いたものの、経歴を知った今ならなんら違和感がありません。さすが香織様、と頷きたくなりますね!

・香織の実家は、教育費に2千万弱かけられるほどお金持ち!お嬢様確定

渡邊香織の婚約者説は嘘!?元カレは慶應学閥のてぃーやま氏!?

名家のお嬢様で、モデルをしているほどの美人で、お仕事もきちんとされている方なので、婚約者がいるという噂が流れていました

しかし、本編16話で、それは全て噂に過ぎないことが判明しました。香織さんが仕事の関係で、元彼と連絡を取っていたのですが、そのことを周囲が勝手に勘違いして「婚約者」ということになっていたらしいです。

チヨ
チヨ
その元カレって誰なんでしょう??

そちら、調べてみたところ”遠山”さんという方の名前が匿名掲示板にて浮上しました。

この情報をもとにたどっていくと、”てぃーやま”さんという男性にたどりつきました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

てぃーやま (Keiichi)さん(@k11080)がシェアした投稿

てぃーやまさんのインスタには、香織さんと仲睦まじく映る姿が何枚もあがっています!

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

てぃーやま (Keiichi)さん(@k11080)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

てぃーやま (Keiichi)さん(@k11080)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

てぃーやま (Keiichi)さん(@k11080)がシェアした投稿

一番日付の新しいもので2018年12月15日でした。テラハの入居日までにはお別れしていたようですね!

・香織に婚約者がいる説は嘘!元カレがマネージャーを続けていただけ!

・元カレは、遠山啓一さん、という名家の男性という噂…!

渡邊香織の服のブランドは??

イラストレーターという、アーティストとしての一面も持つ香織さん、テラスハウス出演時もいつもオシャレですよね。

特に人気で問い合わせが殺到したものしては、第3話で着ていた「黒眼鏡」と書いたブルーのTシャツ、blackeyepatchというブランドの限定商品で、現在は販売されていない、こだわりの一品のようです。

同じく第3話で、デニム調のトップスに、大きなタイガーアイの指輪がよく映えて印象的でした。指輪はTom Woodというブランドのもののようです。香織さんだから似合う独特なデザインですね!

最近ですと、ACG(NIKE)などのスポーツ系ファッションも取り入れています!

他にも多数のオシャレアイテムが掲載されているので、気になる方は香織さんのインスタ(@foxco_kaori)を要チェックです!

 

この投稿をInstagramで見る

 

foxco | 渡邉香織さん(@foxco_kaori)がシェアした投稿

・香織のお気に入りブランドはblackeyepatchや、TomWood、ACG(NIKE)など幅広い!

・私服ブランドなどは随時インスタでチェックできる!

渡邊香織のまとめ

元外資系エリート社員で売れっ子イラストレーターの香織さん!頭脳明晰、眉目秀麗、加えてそのセンスの良さから、男性だけでなく女性からの支持も高いテラスハウスの初期メンバーです!

今後の香織さんの恋の行方や、お仕事での活躍もお見逃しなく!

チヨ
チヨ
以上、渡邊香織さんのプロフィールでした!

渡邊香織出演のテラスハウスを無料視聴する方法

いかがでしたか?これを読んで、「テラハウォッチャーズになりたいかも…」と少しでも感じたアナタ!

リアルタイムで視聴したい方は、ネットフリックスでぜひ一緒にリアルタイム実況ツイートを楽しみましょう!

ネットフリックスには「入りたくないな…」と言う方はFODプレミアムにて、無料で視聴してみてください!

・テラスハウス新・東京編は3~4週遅れて、FODプレミアムで視聴可能!

・過去に配信されたテラハもFODプレミアムで視聴可能!

・無料体験期間中に解約すれば0円でテラハが見られる!

・FODプレミアムは2万作品以上の動画だけでなく、雑誌やコミックも見放題!

話題のフジテレビ系月9ドラマの見放題など、豊富な動画サービスに加え、雑誌やコミックの読み放題もできちゃう、魅力いっぱいのFODプレミアム!

この機会にぜひ登録してみてはいかがでしょうか?▽

FODプレミアムの登録はコチラ!


ABOUT ME
Chiyo
チヨ(28)/IT営業OL/ライター/2児の母