テラスハウス

テラハ【奥山春花】wikiプロフ‼前の事務所での芸名や辞めた理由は??夏海に激似⁉

こんにちは恋愛バラエティーの案内人、チヨ(@VaraLabo)です!

テラスハウス新・東京編のメンバーがアツいので、気になる噂や経歴などの調査をしました!

この記事は

・春花のWiki風プロフィールが知りたい!

・春花が連載している漫画はどんなの?

・春花の元カノは何人?

・春花がモデルをしている雑誌はどれ?

こんな方の疑問に応える内容になっています!

チヨ
チヨ
スタイル抜群容姿端麗、な彼女の事務所移籍や、改名理由に迫ります!

それでは早速いってみましょう♪(*’▽’)




春花のWikipedia風プロフィール

奥山春花さんという、これまた大変な美人がテラスハウスに入居してきましたね!スタイルは超絶モデル体型!性格はバッサリズバズバ系女子です。男子よりも男らしい春花さん、男子たちの反応はいかに??

名前 奥山 春花(おくやま はるか)
愛称 はるか
生年月日 1995年3月24日
年齢 24歳(テラスハウス入居時)
身長 166㎝
血液型 B型
出身 愛媛県
愛車 コルベット
職業 女優、ドラッグレーサー
身長 166cm
所属事務所 ジャパンミュージックエンターテインメント

奥山春花は“竹富聖花”として活動‼出演作品は??

ジャパンエンターテイメント所属の春花さんですが、以前は竹富聖花という綺麗な芸名で活動していた時期があったようです。Rayやnon-noの専属モデルとして活躍していたり、ドラマや映画の出演も数多いです。

本当にスタイルが良いので、グラビアアイドル的に、大胆で健康的な水着姿をたくさんの雑誌にも見せてくれていました。写真集も出しています。でも、実は春花さん本人はあまり芸能活動で有名になることには関心がなく、本当にお仕事としてこなしていたということでした。

チヨ
チヨ
こんなに美人でスタイルが良く、才能もある人だというのに不思議なものです!

代表作としては映画「生まれる」で堀北真希さんの妹役で出演したものがありますが、演技力もその存在感も独特なパワーがある人だと感じられるものでした。

奥山春花が前の事務所を辞めた理由は??

2010年3月、当時中学生だった春花さんは進路選択の時期に、大ファンの堀北真紀さんが所属していたという芸能事務所「スウィートパワー」のオーディションに合格して芸能活動のために愛媛から上京してきました。

その後、2016年5月にスウィートパワーを退所し、「ジャパンエンターテインメント」へ移籍しています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Haruka Okuyamaさん(@harukaoffi)がシェアした投稿

上記の投稿は、2016年11月10日のモノで、春花さんのインスタで一番最初に投稿されています。 

チヨ
チヨ
なんだか吹っ切れた笑顔をしていますね。何かあったのでしょうか…?

移籍した理由については公表されていませんが、憧れの堀北真希さんの芸能界引退をきっかけに、新しい道を考えたという説もあります。

現在の事務所、ジャパンミュージックエンターテイメントは、寺島進さん、磯野貴理子さん、二宮陽二郎さんなど、数多くのビッグネームを抱えているところです。春花さんも芸名を変えて心機一転、さらなる女優としてのキャリアを積み上げていくことになるのではないでしょうか。今後の活躍が楽しみですね。

 

奥山春花は“夏海”に似ている⁇性格も⁉

さて、過去にテラスハウスの出演者で”斎藤夏海”さんという女性がいました。彼女は、”中田みのり”さんとバチバチにケンカをしたり、”田森美咲”さんと衝突したことでかなり話題になった方です。

(斎藤夏海さん△)

その夏美さんと春花さんがあまりにそっくりなため、当初同一人物ではないかとまで噂されていました。

チヨ
チヨ
本当にそっくりで画像検索をかけても見分けがつかないです!

確かに、顔立ちがキリッと男顔なところも、スラッとした筋肉質なスタイルも似ていますし、趣味がゴルフと車という共通点まであるのですから、こうした噂が飛び交うのは不思議ではありませんね。

(寺島速人さん△)

春花さんに似ているとされる存在は他にもいまして、その人物とはなんと、過去にテラスハウスに出演した”寺島速人”さんです。

チヨ
チヨ
うーん。夏海さんとまではいきませんが確かにパーツは近い。

キリッとした顔立ちやスラッとしたボディも、異性とはいえ共通点がありますね。それだけ春花さんが迫力美人だということです。

さて、問題は夏海さんも速人さんも、実はテラスハウスで波乱を巻き起こしたことがあるという点で、そこを皆さん心配?期待?しているようです。二人ともハッキリした口調でズバッと突っ込んでくるキャラでしたから。春花さんもそうなのかな?どうなのかな?というところです。

春花のまとめ

スタイル抜群、容姿端麗サバサバ女子で、心機一転”竹富聖花”あらため”奥山春花”となってテラハへ参戦した春花さん。

実は、配信が始まってみると、莉咲子とケニーを取り合って大喧嘩!香織には「本音で喋ってない」と泣かせるなど、見事なトラブルメーカーっぷり!いっそすがすがしいほどに、ヒールなキャラクターとなっています!

初期メンバーですから、いつ卒業が来てもおかしくない状況です。現在はペッペにご執心で、相変わらず三角関係になりそうな様子が視聴者をハラハラさせています。今後も、随時同行をチェックしていきましょう!

チヨ
チヨ
以上、奥山さんのプロフィールでした!

奥山春花出演のテラハを無料で視聴する方法

いかがでしたか?これを読んで、「テラハウォッチャーズになりたいかも…」と少しでも感じたアナタ!

リアルタイムで視聴したい方は、ネットフリックスでぜひ一緒にリアルタイム実況ツイートを楽しみましょう!

ネットフリックスには「入りたくないな…」と言う方はFODプレミアムにて、無料で視聴してみてください!

・テラスハウス新・東京編は3~4週遅れて、FODプレミアムで視聴可能!

・過去に配信されたテラハもFODプレミアムで視聴可能!

・無料体験期間中に解約すれば0円でテラハが見られる!

・FODプレミアムは2万作品以上の動画だけでなく、雑誌やコミックも見放題!

話題のフジテレビ系月9ドラマの見放題など、豊富な動画サービスに加え、雑誌やコミックの読み放題もできちゃう、魅力いっぱいのFODプレミアム!

この機会にぜひ登録してみてはいかがでしょうか?▽

FODプレミアムの登録はコチラ!


 

ABOUT ME
Chiyo
チヨ(28)/IT営業OL/ライター/2児の母