テラスハウス

テラハ【水越愛華】wikiプロフ‼売り子で稼ぎまくり!?サークルやインスタは??

こんにちは恋愛バラエティーの案内人、チヨ(@VaraLabo)です!

テラスハウス新・東京編のメンバーがアツいので、気になる噂や経歴などの調査をしました!

この記事は…

・水越愛華のWiki風プロフィールが知りたい!

・水越愛華のバイト先や給料は?

・水越愛華の大学のサークルってどこ?

・水越愛華のインスタやSNSは?

こんな方にピッタリの記事になっています!

チヨ
チヨ
この記事を読めば、アナタも愛華さんの虜になること間違いナシ!

それでは早速いってみましょう♪(*’▽’)

1 水越愛華のWikipedia風プロフィール

名前 水越 愛華(みずこし えみか)
生年月日 1998年2月1日
年齢 21歳(テラスハウス入居当時)
出身 神奈川県厚木市
血液型 A型
職業 大学生
出身高校 厚木商業高等学校
在籍大学 桜美林大学4年生リベラルアーツ学群
将来の夢 客室乗務員、不動産営業

2 水越愛華さんがに入居した時の反応

水越愛華さんがテラスハウスに登場したのは2020年の新・東京編がスタートして、15話(▷15話のあらすじはコチラ)に入ったところからです。スラリとしたボディに整った大人っぽい顔立ち、モデルさんだと言われても普通に納得できるくらいの美人さんぶりに、多くの視聴者が魅了されました!

とにかく美人度が半端なかったので、愛華さんが桜美林大学に通う女子大生だと判明した途端、愛華さんの情報や過去の経歴を求める話題で、ネット上は賑わいました!

 

3 水越愛華は売り子のバイトでいくら稼いでた?!

モデルばりの美貌とスタイルを持つ愛華さん、「歩合制の仕事をしている」とまでは自己紹介してくれたのですが、実際に何をしているのかは謎で、ホステスか?キャバ嬢か?様々な噂が飛び交いました。

後に、実は横浜スタジアムでビールを売るアルバイトをしていたことが分かりました!ミニスカートの美女がビールサーバーを背負って観客席までサーブしに来てくれる、あのサービスです。笑顔がキュートで親しみやすい愛華さんですから、球場でも大変な人気者であったようです納得!ですよね。

 

気になるお給料はというと、時給が2000円前後、それに加えて歩合があるようなのです。

例)売り上げ100杯=7000円前後 →人気のある売り子さんだと数時間で200杯の売り上げも

チヨ
チヨ
換算すると、2時間で15000円ほど稼ぐのも夢ではないらしいですよ!

その分、体力的にはキツいお仕事です。20kgものサーバーを背負ってゲーム中、歩きっぱなしですからね。額に汗して爽やかに働く愛華さんの写真を見て、ますますファンも増えたとか!現在もアルバイトをしているので、愛華さんに会いたい方は横浜スタジアムにぜひ足を運んで、ビールを頼んでみてください!

 

4 水越愛華が所属している桜美林のサークルはどこ??

スレンダー美女、21歳の女子大生、愛華さんの自己紹介の中で、この発言が気になった人も多いのではないでしょうか?

「赤くなっちゃうけど、お酒は飲める」

「後輩の首を掴んで無理やり飲ませるなんていうことも・・・」

どこでそんな機会があるのかと気になったので調査しました。結果は・・・

チヨ
チヨ
桜美林大学で、”CherryFriends(▷Twitterアカウントはコチラ)”という名前のサークルに所属していることが分かりました!

そのサークルは特に、何かスポーツや音楽等の文化系の活動に特化して打ち込む、というよくあるタイプのものではないようです。敢えて言うなら”オールラウンドサークル”とでも言うのでしょうか…?

時々バーベキュー、スノボなんかのイベントを混ぜながら、飲みや食事中心に盛り上がっている、自由な集まりです。

友達と一緒に楽しそうな愛華さんの写真は、テレビの中とはまたちょっと違って、元気一杯で可愛らしい印象です。

5 水越愛華のインスタは??Facebookは削除済み!!

モデルのようなスタイルと美貌の愛華さんなのですが、彼女はごく一般の女子大生です。テレビ映えもしますが、芸能人ではありません。

ですから、テラスハウスに出演する前は、他の若い女の子と同じように、個人情報を多数掲載したFacebookを利用していたようです。写真も日記もたくさん投稿していました。女子はSNS投稿が大好きなものですが、中でも愛華さんは、かなり発信力の高いタイプの方だと思われます。

しかし、同時にちゃんとネット社会を警戒して、自制する賢さもある女性だと推測できます。放送前に、しっかりとFacebookは削除されていましたし、インスタも本名が分からないように設定していたため、長い間、彼女のSNSが流出することはありませんでした。

チヨ
チヨ
最近になり、水越愛華さんの本名での発信をしているアカウント(▷コチラ)が確認されました!

ビールの売り子や、友達との旅行などのプライベート写真が載っています!本編ではまだ緊張しているのか、やや静かな愛華さんですが、インスタではとっても明るい彼女の一面が見られます(^^♪

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

水越愛華さん(@iamemika21)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

水越愛華さん(@iamemika21)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

水越愛華さん(@iamemika21)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

水越愛華さん(@iamemika21)がシェアした投稿

6 水越愛華さんのまとめ

テラスハウスに彗星のように現れた、綺麗で魅力的な愛華さんの存在は、視聴者の心をグッと掴みました。ルックスだけでは決してたくさんの人を惹きつけることはできませんよね。

一体、彼女の魅力の素材となっているプライベートがどんなものなのかを知りたくて、愛華さんのインスタやSNSを一生懸命探した人もたくさんいることでしょう。

未だにこのように話題になっている愛華さん、「夢はキャビンアテンダント」と語っていましたが、ピッタリですね。夢を叶えていてほしいです!

チヨ
チヨ
以上、水越愛華愛華さんのプロフィールでした!

 7 ペッペ出演のテラスハウスを無料視聴する方法

いかがでしたか?これを読んで、「テラハウォッチャーズになりたいかも…」と少しでも感じたアナタ!

リアルタイムで視聴したい方は、ネットフリックスでぜひ一緒にリアルタイム実況ツイートを楽しみましょう!

ネットフリックスには「入りたくないな…」と言う方はFODプレミアムにて、無料で視聴してみてください!

・テラスハウス新・東京編は3~4週遅れて、FODプレミアムで視聴可能!

・過去に配信されたテラハもFODプレミアムで視聴可能!

・無料体験期間中に解約すれば0円でテラハが見られる!

・FODプレミアムは2万作品以上の動画だけでなく、雑誌やコミックも見放題!

話題のフジテレビ系月9ドラマの見放題など、豊富な動画サービスに加え、雑誌やコミックの読み放題もできちゃう、魅力いっぱいのFODプレミアム!

この機会にぜひ登録してみてはいかがでしょうか?▽

FODプレミアム登録! 


ABOUT ME
Chiyo
チヨ(28)/IT営業OL/ライター/2児の母